2015-01-01から1年間の記事一覧

自然体では勿論たぶんどれだけ気をつけていても私はこの人のことをイライラさせることしかできないだろうなって思う人間が昔から一定数いて、その相手がはじめはこちらに好意的に接してくる感じがいつもつらい。どうしたらいいかわからない。大人になってか…

午前中ストラテラの副作用が出た。ここしばらく全然何もなかったのに。胃と胸が焼けるように熱く吐き気とめまいも酷かったのでギリギリまで我慢したけどけっきょくトイレ行って少し休憩した。しゃがむと2分くらいで楽になるけどこれ頻繁に来るんだったら大…

整理

・病院の紹介で県の障害者職業支援センターに7月頭から3ヶ月間通った。コンセント組み立てたりピッキングしたりパソコンで入力作業をしたりというのを9時半から15時半まで週5で毎日やった。職業支援といってもハロワみたいに仕事を紹介してくれるわけ…

仕事辞めてから約3か月。 お酒は相変わらずほぼ毎日飲んでいる。病院には一度も行ってない。就活はハロワの求人で見つけた老人ホームの受付事務をひとつ受けてみたけど書類で落ちてそれっきり。 あと詳しくは書かないけど酔っ払った勢いで頭おかしいこと沢…